一緒に旅している気分で毎日の生活を送っていただけたらと思い、制作しました。

一緒に旅している気分で毎日の生活を送っていただけたらと思い、制作しました。

松田大児 × FirstTrip × カムトレー U.S.A. 

アメリカやヨーロッパを旅して!

FIRST TRIPでは、半年に一度のペースでアメリカ各地へ

アンティーク雑貨やヴィンテージ 生地

キャンプギア・サーフボードetc

買い付け(バイイング)に出掛けています。

州をまたぎ 好きな音楽を聞きながら風と日差しを感じ、ドライブする

ロードトリップも大好き 

あらゆる場所を散策 匂いで嗅ぎつける・・笑 

現地の文化を肌で感じながら、

目で見て、手で触れて、買いつける。

ヴィンテージを大切にする、

旅を楽しむスタイル 

「ボチボチ イコウゼ オレタチハ」

by firsttrip1970

1-16

アメリカヴィンテージアイテムは

時代を経て海を越えてきた物語があり、あたたかみある

ヴィンテージならではの味わいを楽しんでいただければと思い、

いつもお店を運営させていただいています。

そんな旅の楽しさや、

思い出を松田大児さんの画で表現し、

私たちが長年愛用しているCAMBRO社の製品とコラボレーションすることで

アメリカ西海岸 カリフォルニア を一緒に旅している気分で毎日の生活を送っていただけたらと思い、制作しました。

ぜひこの機会に

   ↓↓

First Tripオリジナルカムトレー

一緒に旅した気持ちを受け取ってください。

xtHZ49OkgsNMMzB1465977043-2